◆A | ナノ


純さんからは可愛がってもらってるけど、あの人は違う気がするなぁ。だって二人でいるときね、絶対漫画読みながら泣いてんだよ。んで近くにいるのにめっちゃ声でかいし。ずっと一緒に居たら鼓膜やぶけそう。だから純さんはパス。


え、逆に下?沢村くんとかってこと?沢村はない?なんであんたが勝手に決めんのよ。あ、降谷くん?んー可愛いなあとか思うけど意思疎通が難しそう。私天然くんの扱い方分かんないんだよね。うん、だから降谷くんは無理。


あ、御幸は論外。


まあ無難にキャプテンだよねー。引っ張ってくれるし、優しいし。てか漢と書いておとこって感じだよね。確かにああいう人は好きだよ。てか誰もが好きでしょ。いやモッテモテよ。私の友達にもいるもん実は。ってことで好きにはなるかもだけど色々考えたらナシ。不安不安。


「だからさ、もう残り倉持しかいないの。嫁にもらって」
「そんな理由で俺かよ」
「いいじゃん結婚してよー」
「みょうじゲーム出来るっけ」
「うん大好き」
「味噌汁うまく作れんの?」
「得意料理は和食です!」
「よし、なら薬指はあけとけ」
「キャーやったぁ!!!」


消去法で探しましたプリンス



back
- ナノ -