更新履歴+返信


2012/10/01
更新しました。お久しぶりです。

■SLAM DUNK
・remnants of a supernova


2012/09/13
更新出来ていない間に!
一万という数字になっていました!!
すごくすごく嬉しいのとびっくりでいっぱいです!
最近私生活が忙しく、なかなか更新が出来ず申し訳ありません。でもちゃんとUPするので待って下さってる方!もーすこしお待ちください!見切りもつけずいつも来てくれている方も本当ありがとうございます!!感謝の限りです。

拙文ではありますが、これからもジラとベッドルーム・ナイトショーをよろしくお願いします。



2012/08/25
更新しました。

■NARUTO
・今、起きた +1

やぁっと更新出来ました。遅くなってすみません!なんだか最近バタバタだ〜24時間テレビ全部は見れんけど、ちょっと見たいなぁー。


2012/08/15
スタート!

■SLAM DUMK
・The remnants of a supernova


前々から話していた新連載スタートしました!いやいやいや、個人的に楽しんでおります。なんせ学生だし、ドキドキしたいし、キュンキュンしたいのです。だけどこの話は自分的に、恋はもちろんのこと夢だったり死生観だったりとか、誰もが考えるのではないかなぁと云うような哲学的要素も含まれていて。そういうとこをうまく描いていけたらなあと思っています。

またお相手を発表していませんが、隠している訳もなく当たり前かのように水戸です←ドーン!
水戸なんですけど、流川くんが登場する予定ではあります。つみきの水戸よりこっちの水戸の方が私のカッコイイ水戸のイメージには近い気がします。えへ。

そんな訳で新しい連載もよろしければお読み下さい!よろしくどーぞ!!


2012/08/12
構想中。
更新日記ではないですので、不要な方はこのあとカットでお願いしますね!



多分連載増えます。今執筆、デザイン諸々半分くらい進んでますー!えっと、ジャンルはバスケと忍者です!今回のテーマは共通して「青春」★学生ネタです!今連載中のはどちらも学生じゃないですからねー!やっぱり学生時代にスポットを当てたい欲求が半端なかったわけですよ!気に入って頂けるかドキドキですが、頑張りたいと思います\(^o^)/


← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -