くたくちくたく
070922:29

更新しました。

■NARUTO
・今、起きた +1 (シカマル連載)



070804:15

更新しました。

■NARUTO
・人の幸福を笑うんじゃありません (キバ)

5000記念と個人的に最近誕生日を迎えたので幸せなのを書きたかったの!



070600:27

5000★

気付いたらいってました!
毎日来てくださってる方、週末だけの方、一回きりの方、色々あると思いますが、そのすべてがこの数を作ってると思うと感慨深いものがあります。
拍手やメッセージも本当に励まされますし、なによりただ単純に嬉しいです!

これからも地道に、自分が書きたいものを書いていこうと思っています。引き続き、お付き合いしていただけたら幸いです。

短編をひとつ作ってたんですけど、5000記念に出してはいけないほど暗いというか気色悪い話なのでw、頃合いをみて出します。とりあえず明るいの一本出そ!

本当にいつもありがとうございます!シアワセです。



thanks 5000 hits chu xxx…



070420:32

今週なが〜い。まだ水曜とか本当?信じられましぇん。
かなり個人的なことなんですが、昨日今日とかなり不快な思いをしてます。本当に人ってめんどくさい。奈良じゃないけど、めんどくせぇって口癖になるぐらい。もともとめんどくさガーリーやけど。めんどくさいって表現じゃないかな、でも。これに関しては人として最低すぎる奴にどう向き合えばいいのかわかんねーて話で。発狂寸前。
学生の時はこんな人いなかったのに、なんで社会人て変な人多いの?お金が人を変えるの?
イライラするから今日は気分転換してきます★楽しまないとね〜



062901:20

■拍手レス

2012/6/28
キバ夢〜とコメントしてくれた方
初めまして!管理人のジラといいます。キバ夢はなかなか思ったとおりに出来ず断念してることが多いので、キバ夢に反応して頂けただけでもすごく嬉しいです!しかも好きって///有難うございます!これからもキバ夢頑張りますね!拍手有難うございました。




prevtopnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -