古↓↑新
会話文だったり設定だったり

2012/12/21 08:40


高「も〜らい♪」
黄「あー!高尾っち、それ俺が育てた肉っスよー!」
高「ぶはっwwお前牛育ててんのかよwwww」
黄「そういう意味じゃないっス!高尾っちの馬鹿!」
高黄



2012/12/21 08:39


青峰「お前高尾って奴と付き合ってるんだって?」
緑間「いきなりなんなのだよ」
青峰「いや、お前と恋愛が結びつかなくてよぉ」
緑間「それはお前もだろう。黄瀬と付き合ってると聞いたのだよ」
青峰「知ってんのか。つーかお互い男が相手とはなぁ」
緑間「好きになった相手が男だっただけだ」
青峰「…へー好きってはっきり言うんだお前。てかお前の性格的に本人には言ってねぇーんだろ?」
緑間「当たり前だ」
青峰「相変わらず素直じゃねぇーな」
緑間「お前こそ言わないタイプじゃないのか?」
青峰「俺は意図的に言ってねぇーんだよ。自分が好かれようと頑張るわんこを見てるのが良いんだろうが」
緑間「黄瀬も面倒な相手を好きになったのだよ」
青峰「そりゃ高尾もだろ」

青黄、緑高




2012/11/08 09:37



裕希「悠太が寒そうだから抱きしめてあげる」
悠太「・・・お兄ちゃん苦しんだけど」
裕希「そんな強くしてないよ」
悠太「・・・熱い」
裕希「ほっぺた真っ赤だもんね」
悠太「後ろから抱きしめてるんだから見えないでしょーが」
裕希「悠太のことだからわかるよ」






2012/11/08 09:36



虎徹「バッ…バニー…?」
バニー「いい加減真剣に受け止めろって言ってんだよ」
虎徹「バニーちゃん、敬語!キャラが抜けて」
バニー「キャラとかそんなのどうでもいい。あんたは僕が好き?嫌い?」
虎徹「すきっ!すきで……あっ」
バニー「……やっと認めましたね」
#バニー壁ドン




2012/11/08 09:35



だから、お前が俺を幸せにしてくれと虎徹さん。バニーは泣きそうななさけない顏をした後、嬉しそうに心からの笑顔を見せる。その表情に満足そうに笑う虎徹さん。こうしてバニーと虎徹さんはようやく結ばれた。 (終わり)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -