スレッド型
[返信]


[2]700
by ひろこ
2012/09/25 23:42
わわわ...初めてキリ番踏んでしまいました...!うれしい(´`*)
お互いの好きなところを言い合いながらだらだらする花田が見たいです...!
リクエストするのって緊張するんだなぁ;
書いて頂けたら嬉しいです!



[編集]


[3]ひろこ様へ!
by なち
2012/09/25 23:55

わぁあ!!700ありがとうございます!♪( ´▽`)
リクエスト承りました!
かわゆいシチュに妄想が広がりますね!←
のんびりうp待ってくださると助かりますww






[編集]


[4]小説うpしました!
by なち
2012/09/28 01:12

mainページにて小説うpしました!
ご期待通りになったかわかりませんが一応プレゼントとさせていただきますので、ご自由にお持ち帰りください!!

もしサイトに載せる等ありましたら、サイト名となちが書いたことを記載して下さいね(・ω・*)

今回はリクエストありがとうございました!今後もサイトにきて下さったら嬉しいです♪( ´▽`)





[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -