:おひさしぶりです

久しぶりにこちらに顔出しです!
そろそろ復活したいなとは思いつつ…休止から何ヶ月経ったのか… ツイッターには結構いるのでそっち中心になっちゃいました(´・ω・`)

話題は変わりますがイナギャラはガチ宇宙人で「お、おう…」となりつつもエイリア学園の立場wwwと相変わらず楽しく見てます。とりあえずくさこのおいしすぎてたまりません!イナギャラで今のところ一番好きなのが九坂です。開眼した瞬間になんか射抜かれました。アカン
天馬も成長し始めているのが微笑ましいです。あと葵ちゃんの出番というか全体的に女子の出番多くて私楽しい!!

ダンウォは正直結末見えねえなーと思いつつワクワクしながら見てます。ポルトン女子かわいいよ…。公式がサクリン提供してくれるのも非常においしいですありがとうございます。あとWまでのメンバーも出るんですね!カズがまたフォルムチェンジしやがったよ!筋肉どこいった!現在超カスタムプレイ中です。

(ちなみに今日のアニアニ録画失敗してました。瀕死です)

他には進撃にガッツリハマったり気が付いたら色んなアニメ見てます。
Freeも見てるし、特撮も相変わらず見てますし…

創作も同時にそろそろ再開出来たらなとおもってますが、しばらくは日記と落書きのみになりそうです。
早めに再開したいー!

Sep.19 00:39

prev next

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -