Short
ジャンル気にせず気ままに増えてく短編たち。
企画提出物が多いです。
name change

〇ボカロ
*桜日和(カイト/甘)

〇うたぷり
*MY DEAR(先輩/謎)

〇ag
*なんで妹なんでさぁ(沖田/ギャグ甘?)
*今日の日はさようなら(3Z/沖田/卒業)


〇D灰
*思い出すのなら君の笑顔が良かったなんて(神田/切)

〇aoex
*その答えは辞書には載っていない(廉造/切)

〇いぬぼくSS
*…嘘だよ、大好き(蜻蛉/ギャグ甘)

〇krk
*誰よりもキミが好き!(伊月/甘)

〇夏目
*風のなか聞こえないはずの声さえも(夏目貴志/切)
*どうして消えてしまうんだ(夏目貴志/切)

〇マクロスF
*だからひとつ、約束をください(ミシェル/切)

〇AB
*この世で最後の恋をする(日向/切)

〇SAO
*消えゆく淡き恋(クライン/切)

〇Free
*冬銀河(真琴/甘)

〇ツバサ
*優しさを教えてくれたのは(ファイ/切)

〇HQ
*僕が生きていたこと(菅原/切)

〇rkrn
現パロ伊作シリーズ
*私はまだあなたに微笑まれることを望んでいる
*あなたがいたから笑っていた、泣いていた、生きていたよ
*その涙の意味を教えて



戻る TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -