memo



04/02 ( 09:06 )
あうち

すのふれ2の1話を

書いたら

1つで終わらなくて

苦しまぎれにαとβがつきました。

βまだ書いてるとこなので、

二ついっぺんに上げますね…








03/11 ( 00:49 )
メモメモ

K
・主人公ちゃん観察日記
・出雲さん(or主人公ちゃん)風邪引く
・主人公ちゃん誘拐(ガチな方)
・過去話(主人公ちゃん小学生or中学生)
Working
最終話
・その後短編
ラス2から最終話までの主人公の行動

書き出したらキリがないねっ
とりあえず2作品のメモ
んふふ〜








03/06 ( 02:17 )
よいしょっ

メモしたりぼやいたりしよ思て作りましたん。
Kの草薙さんをもう一度書くために京都弁を勉強せな。。。



正直、タイムリミットが私にもわけわからんくって。
なんで相馬さんになんも言わんの、なんで連絡せんの、なんで勝手に消えるん。
当時考えてたことなんてさっぱりですわ…つら()
知恵絞ります…無事終われたら拍手したってください(((




prev next

TOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -