memo



10/02 ( 01:46 )
キリ番

特になんもやってこなかったですが、キリ番踏んだぜっなんかくれって方は要望とともにメッセージくださいな(´▽`)
やるとは言わないけど。








08/18 ( 02:13 )
リクエストってほどじゃないですが

もしも、
万が一ありましたら、
何かお題やキャラの指名くださいm(_ _)m








08/14 ( 02:16 )
無題

櫻井孝宏さんボイスはいいぞ(遺言)








08/04 ( 23:31 )
だれか

アイデアを文章にしてくれる人工知能開発してください。

書きたさあるけど文章にならないつらみ(´・ω・`)








07/07 ( 00:59 )
ここだけの話

お気づきの方もいるだろうか。

2、3年前にこのサイトをよく更新してた頃は今ほどインターネットをよくわかってなかったんだ。
だから草の使い方良くわかってなくて変なとこにwwwとか入ってたりするんや…。
うぇーい的なノリで書いてたんよ。
続き書くために読み返してたらそれを見つけて、恥ずかしいわ青ざめるわ…大変でした。

随時見つけ次第抹消してますがこぼれ見つけたらそっと指摘ください。
いいですか、そっとですよ。
そっ…とですよ(大事なことなので三度言いました)

お願いします。

藍色








06/20 ( 20:28 )
お給料日

やはりというかなんというか、ヒロアカアニメ勢の私が今日という日にお金を手にしてマンガ勢に移行しようとしてます( ˇωˇ )
そのうち相澤先生愛がこのサイトにも浸食するでせう…








06/16 ( 03:01 )
百ちゃん尊い

最近アイナナのイベントが楽しくて楽しくて。
藍色は天が好きだったんですが、2部入ってから百ちゃんに心惹かれます。百ちゃん尊い🙏🙏
Re:valeいいですよね…TRIGGERも素敵








06/14 ( 17:45 )
書いてる。

あれを終わらせるべく。
書いてますんで。
しばしお待ちください。
ワグナリアの楽しい仲間達のように、
頑張って働いてきます。

(※アルバイター)








06/14 ( 15:29 )
どうも俄です。

もとい藍色ですが。
おじさんっていいですよね。
おっさんではなくおじさん。
たまーにおじさま。

ヒロアカ相澤先生かっこいい(本音)









05/28 ( 00:34 )
( ̄▽ ̄)

すのふれ2暗くてやばいですねくらいですね_:(´◇` 」∠ ):_
いや、この1話の布石大事なんすよ…これから展開するんですよ…私だけが嬉しい不思議な布石




prev next

TOP






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -