白雪様
2013/08/12 00:58

初めまして!!『あなたが、』を読んでいただきありがとうございます(ο_ _)ο
面白いと言っていただけて嬉しいです(*´ω`)

正直、DS2はあまり知識がないので手探り状態なんですが…こうやって感想を送っていただけると本当励みになりますww
これから微アニメ沿いになっていくのであまりほのぼのしてもいられなくなるかも知れませんが、私もこの二人にはほのぼのしててほしいので(笑)お話の合間にでもちょくちょくほのぼのしてる部分を挟んでいけたらなとおもってますο(・ω・´)

こちらの都合により中編の更新は長編の合間にできたらーというスタンスなのでとってもゆっくりかと思いますが、頑張ってなるべくあげていこうと思ってます!!(°ω° )
スローペースですがこれからも気長にお付き合いいただけると嬉しいです(´шщ`*)

ぱちぱちとコメントどうもありがとうございました!!
これからも是非よろしくお願いしますww



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -