小春様
2013/07/29 19:01

訪問ありがとうございます!!
わー好きなジャンルばかりと言っていただけて嬉しいです(>ω< )
趣味が合いますね←

Kの続きをupしました!!
続きが気になると言っていただけたのでお気に召していただけるかちょっとドキドキです(//△//)
小春さんが猿ちゃんクラスタと言われていたのでものすごーく猿ちゃんに傾いてしまった気がしなくもない(笑)
私のなかで猿ちゃんはちょっと難しい人…
口調がどんなだったかなと3行に1度くらい迷います((
むしろ出雲さんが楽しくて仕方がないという(笑)
ぜひまた最新も読んで感想を聞かせてやってください(_ _ )

DS2をご存じで…!!
うわぁ、これすっごい嬉しいです(*`ω´*)
私の周りで見てた人全然いなくて…orz
小春さん、ちょっと本当にハグさせてくだs((⊂(`д´ )
こちらは気まま更新なのでゆーっくりと連載していく予定ですが、ラストは決まっているので近いうちにupしていけたらと思っていますww

こちらこそ!!
お互いに頑張りましょうww
訪問本当にありがとうございました(*´∀`)
私もまた伺わせていただきますね(´ω` )



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -