2019/01/02の方
2019/03/07 04:27

すごく久しぶりに開いたら、割と最近に拍手からコメント頂いていてびっくりしました!
貴重なご意見ありがとうございます😃

このサイトはかれこれ6年近く前から私が私の好きなように書かせて頂いています。
私はそこまで物語を書くのが上手ではないので、今読み返すと自分でもやべぇ草って思うものも多々あります。なので、つまらないという意見もご最もだと思います!書き手の特権だとは思いますが、私の自己満足の産物なので🙂
また、一応原作を参考にしながら書きはしましたが、オリジナル要素強めなのは間違いないですし、そもそも夢小説は存在しない人物が書き加えられるわけなので、オリジナルになってしまうのは仕方が無いことかなぁと思っています。
原作の良さを台無しにしてしまっているとのいう点は、語彙力やストーリーを考える力のない私の落ち度だと思います。ごめんなさい。

二度とこのサイトに訪れることはないかと思いますが、こちらに返信させていただきます。
コメントありがとうございました!


2019/03/07
藍色



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -