佐倉様
2014/04/03 22:53

お手紙ありがとうございます!!
そして不備のご報告も感謝です!!o(_ _o)

調べましたところ、使用しているレイアウトのテンプレが
HPに一致していないという結論に至りました。
友人のスマホから以前見にくいということが発覚していたのですが…
放置したせいで佐倉様にご迷惑をお掛けしたことと、
不快な気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
すみませんでした。
一時的にタイムリミットのリンクを切り、早急に修正させていただきますので
しばらくお待ちいただけると嬉しいです。

不備の指摘メールは全然失礼ではありませんよ!!大丈夫です!!o(o x o´)
ご指摘本当にありがとうございました(*´ワ`*)
修正頑張らせていただきます!!
今後とも藍色パラドックスをよろしくお願いします(_ _ )

藍色でした(*´^`)ノシ



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -