凛様
2013/12/13 19:19

凛様はじめまして!!
藍色と申します。
この度はメッセージをありがとうございました!!
すのぅふれいく気に入っていただけたようで嬉しいです(*´∀`)
出雲さんかっこよかったですか!!
それはなによりです。
私もかっこよくしようと私なりの出雲さんを書かせてもらったので。
めいちゃんいいですね、まったくです(笑)

で、関西弁・京都弁についてですが。
ご指摘ありがとうございます。
これくるかなーってちょっと思ってました。
出雲さんは京都弁ですね、京都弁です。
でも、関西や京都以外の人でこの二つを聞きかけれる人って少ないんじゃないかなーと。
一応京都弁変換ツールみたいなの使ったんですが、
結構関西と京都って似てるんですね。
だから、よりメジャーな関西弁に間違えられてしまうんではないかと。
ということで、美咲さんに間違えていただいたんですが…
わかりにくいですね、すみませんorz
あぁぁ、『わたしなんかが』なんておっしゃらないでください!!
ご指摘いただけてよかったです。
申し訳程度に"っぽい"をつけさせていただきました(笑)
あと、説明力なくてごめんなさい。

短編期待してていただけますか!!
それは頑張らねば…←
いえいえ、大切な読者様のご意見を聞き流したりなんかしませんよ!!
またかっこよい出雲さんを書けるように頑張りますねww

あぁ、長くなってしまいすみませんです、ハイ。
いやぁ、あんなに心のこもった長いお便りいただいたの初めてで。
すっごい嬉しかったです(//▽//)
お便りいただくとやる気出ます、頑張ります←
本当にありがとうございましたww
これからも藍色パラドックスをよろしくお願いします!!


藍色



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -