更新履歴

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            





短編 rkrn伊作+1
ページ内のレイアウトを一部いじりました。

伊作さんの企画提出物の続きをどうしても書きたくて、でも、上手くかけなくて、なんだかよくわからないものになりました…( ¯ _ ¯ )
おかしい…終わらせるつもりで書いたのになぁ…


2017/05/13 01:56





すのふれ+1


春ですね(*´ω`*)
絶賛風邪っぴきです。
今年の春は寒暖差激しくてやられました。笑
どうぞ皆様お気をつけくださいm(_ _)m


2017/04/23 15:30





イノセント+1

みなさん、あけました。おめでとうございました。
久しぶりに更新をしました!
このままどんどこ書いていけたらいいんですが…また停滞する予感です*\(^o^)/*
すみません、頑張ります。


2017/01/11 15:25





拍手+1


告白で10人というお題にも関わらず6人で止まっていた拍手に1人追加しました!
片思いからの告白とは一味違った何かを表現したかったんですが、名前変換ないって難しいですね!
女の子のキャラもよくわからないし…ははは( ̄▽ ̄)
佐藤さんいいですよね優しい佐藤さん👼
要するに、まとまったのかよくわからないんで良作とは言い難いいつも通りの駄作です!はははっ

【ご注意】
拍手に名前変換機能及びページを飛ばす機能はありません。
ページ内のBOXは作者へのメッセージ欄となっております。
たまに数字や名前が届きますのでお気をつけください。


2016/08/16 01:48





タイムリミット+1


タイムリミットはこれで本当にラストになります!
なんか、書きたいこと詰め込んだらごちゃごちゃした挙句すこしだらだらと長くなりました申し訳ない…。
Wデートみたいに、佐藤轟カップルと相馬夢主カップルが仲良く歩いてたら可愛いなと思います、まる






お疲れ様でした!!!すみません!!!


2016/08/04 23:19





タイムリミット+1(終)


ページを開設時からずっと書いてきたものが、またひとつ終わりました。
3年間という長い期間の中、書いたり書かなかったりしてのんびりと作り上げられた作品です。
なんかあとがきチックになるのでそれはちゃんと作品ページに書きます。
とりあえず、タイムリミット終了しました!ありがとうございました!


2016/07/09 00:59





タイムリミット+1


前回のラスト宣言とは。
まとまりきれませんでした。
近々終わりますすみません(:3_ヽ)_
なんだかよくわかんない感じですが、たぶん最後でわかるはず…たぶん。
私の頭の中ではつながってるんです…文章力ください。


あ、あと、6月13日でサイト3周年を迎えました。
ありがとうございます。
休止も長かったですが、4しゅうねんめざしてがんばります。


2016/06/16 02:55





すのふれ2 +2


ははん( ̄▽ ̄)
なんだかよくわかんないっすね。
藍色的には出雲さんと主人公ちゃんが幸せそうな話書けたんでいいんですけど。
補足しますん。

二つの作品は視点違いでリンクしてます。
主人公は夢の中でさらに夢を見てます。
寝言に話しかけると会話できると聞いたことがあるので、出雲さんはそんな感じのことをしてます。
主人公目線のどこからどこまでが夢なのかはご想像におまかせします多分全部ではありません多分。多分。


とりあえず、なんか単純に幸せそうなふたりを書くんじゃなくてちょっと違うの書きたかったんですすんません。
寛大な心で読んでください。


2016/05/28 00:31





タイム+1
すのふれ2のページを公開しました。
nowをぼやk…メモとか用の呟きページに変更しました。



お久しぶりでございました、すみません。
あまりに長い間空けていたため機能を忘れつつあり焦ってる私です。
そろそろいろいろ終わらせなきゃなと思いつつ、
設定やら構想やらスッカリ忘れちゃって…ははは()
タイムリミットのみ昔書いてたのが一個残ってたのでちょっとだけ変えてupしましたん。
なんかラス2とか書いてあって次終わるらしいんですがどうしたらよいんですかね、頑張ります。



ページを不在にしていた間にいただいたお便りにもすべて目は通させていただきました。
こんなやつに感想送ってくださり本当に嬉しかったです。
長らく不在にしており本当にすみませんでした。



ほんまにすんごい空けましたがちょいちょい色々終わらせていけたらなと思ってます。
あと、新しく始めようと思ってページを作ってキープしてたKもあるのでそれも始動しようかな…
まぁ、忘れた構想は一回さっぱり捨てて今までのを読み返しつつ頑張ります…


2016/03/06 02:08





短編+2


一緒にうpしようと思って書いてたworkingの原稿なくしました←
探してます…orz
更新停滞していて本当に申し訳ありません!!
working原稿見つけ次第最終回まで一気にあげます。
ぶっちゃけラス2になりそうです。

最近本当に更新していなくて申し訳ありません。
でも、とりあえずこのサイトを始めた時から連載しているものが終わるまでは閉鎖するつもりはございません。

working
黒子のバスケ
DS2
K 2(連載予定)

この四つは必ず終わらせます。
今後ともゆっくりな更新となるかもしれませんが気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

そして、いつも拍手をいただきありがとうございます!!
毎日届くメールで拍手をいただけていることを確認しては更新しなければと思っております。
いい加減早く更新してくれと思われましたらぜひ催促のコメントも残してやってください笑

これからも藍色パラドックスをよろしくお願いします。


2014/08/23 23:27


prev | next




戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -