:: 0401 改装とお知らせ

改装しました。エイプリルフールにはあえて乗っからない。

色々とコンテンツを減らしました。
imgは消しました。文章一つに絞ってやっていこうと思いまして。
albumだけはどっかにちょこっと残しておこうかなと思います。たまにupするかも。

あと、絡み用のbbsは消しました。
現在、ほとんどレスできていません。これからリアルの方が忙しくなり、さらに返事を返せなくなると思います。これ以上停滞させるのも相手先に申し訳ないと思いまして、bbsを消すという行動に踏み切らせていただきました。
身勝手な理由で本当に申し訳ないです。
また改めて、絡んで下さった方々にご挨拶に行こうかと思います。

「消した」とは言っても、リンクから外しただけなので、掲示板自体は残っています。
皆様からの書き込みは大切に保管させて頂きますね*^^*


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -