友達が記憶喪失になった。
記憶喪失と言っても、全部を忘れたわけじゃない。先週1週間分の記憶だけ。
「ただの物忘れじゃないの?」
「いや、そんなのじゃない。全く思い出せないんだ。先週何を食べたのかはもちろん、何をしていたのかさえ思い出せない」
なのに、先々週の記憶はあるというのだから不思議だ。
「ショックなことがあって記憶喪失になっちゃったとか。よくあるじゃん。彼女にフラれたとか」
彼は少し考えた後、こう言った。
「彼女いないし」
そういう話じゃないし。
「もういいや。先々週までの記憶はあるんだし。一週間分の記憶ぐらいくれてやるよ」
「誰にやるんだよ」


(先週に重要な約束してたらどうするのさ)
(………。)



-----------------
title thank! 自慰

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -