更新履歴 | ナノ

Change log

2015/10/07


恋する100のお題+1

005:眠れない夜に

レギュラスです


雑多2

とうらぶ+2 TOZ+1 王国心+1

鶴丸・山姥切国広・スレイ・水姉さんです。

地雷についてぼやいているので注意してください。


2015/09/18


恋する100のお題+1

004:何度も読み返してしまう手紙

ミクリオです。


2015/09/16


返信+雑多2

返信は下記のとおりです

2015/9/12 分
葉様へ

2015/9/15 分
マイ様へ


雑多2
とうらぶ+3 王国心+1
とうらぶ世界観について妄想を語っていますので要注意。


予告
ねこ審神者ですが、世界観を改める過程で現状のまま続けるのは厳しいと判断し、近いうちに削除、あるいは設定をがらっと変えての継続・ほのぼの路線一直線のどれかに変更します。


2015/09/04


企画の撤去
ネタメモ+1
雑多+1

どちらもとうらぶです。
ネタメモのほうは、先日から放置していた鶯丸のやつを終わらせました。
フリリクはそろそろ一月経つので撤去します。

鶯来ました。妹が暇そうにしてたので、まどマギ見せてたら、最終話のまどか神が現れたところで、鶯ドロップしましたまどかさまありがとう。
リアルでガッツポーズして妹に引かれました。でもなんでもいいと思いました。だって鶯が(ry

こんな書いておいてあれですが、私は三日月も鶯丸もほけほけマイペースじいちゃん推奨派です。ときたま鋭いこと言ってああ、平安からずっと存在しているんだなって思わせられる程度くらいの腹黒さで充分です。
そして明石も日本号も来ない。でもう鶯g(ry



2015/08/24


フリリク+1

ジャンルが王国心なので、王国心ページに収納しています。


葉様、大変お待たせして申し訳ありませんでした。

内容は風+空虚の学パロの続編になっています。
なにかありましたら遠慮なくお申し付けください。
この度はフリリクにご参加いただき、ありがとうございました。


prevnext