Memo | ナノ

Memo

[ memo | other ]

更新休止のお知らせ



連絡するのが遅くなってしまい申し訳ありません。
カノキドはまだ好きですが書く意欲が全く湧かないほど冷めてきてしまったので更新休止という形を取らせてもらいます。
リクエストは必ず消化しますので気長に待っていただけると助かります。
こんな身勝手な管理人ですみません。
再熱しやすいタイプなので小説新刊が出れば、もしかしたらひょっこり顔を出すかもしれません。

別館のジャンルの進撃の巨人・ドラゴンクエストに興味がある方はぜひ。

comment:(0)
2014/07/27 (19:57)

お金が足りないよ



じんさんのCD欲しいけどお金があぁぁ!友達はAとBどっちも買ったとか言ってるんですけど!ああ、羨ましい。
アニメ次回最終回かぁ…。原作とところどころ違うのは違う√だからっていう解釈でいいんですよね…?アニメを見てから色々新しい情報も入ってきたのでごっちゃごちゃです。原作を読んでてもアニメで初めて知ったことがあるので面白いです。


comment:(0)
2014/06/22 (14:05)

どうしたら



なにもしてあげられない自分が本当に嫌です。なにを言ってあげたらいいのかもわからない。なにか言ってもそれは同情になってしまう。私が今、なにを言ってもくまくまには何一つ届く気がしない。そんな気がします。
人間って難しいね。


comment:(0)
2014/06/17 (16:43)

面白かったー



今回はあっという間に時間が過ぎた気がします。小説ではシンタローに嫌がらせしていたカノだけどアニメではエネちゃんをいじめてましたね。なんか、遥貴とかシンアヤとかシンエネが書きたくなる回でした。
やっぱりお姉ちゃん大好きっ子のカノが可愛すぎる。とってもいいと思う。
遥の僕の体を返してよ!のところでは泣きそうに…うわあぁぁ…だって小説ではそんなシーンなかったもん。会いたいよ、貴音…で萌えました。なんだよ…なんなんだよ…最近、遥貴がやべぇよ。遥貴はもちろん以前から好きでしたけどアニメとかで遥貴を見てるとやっぱりねー。
カノキドは少なすぎ。ちくしょー。カノキド要素カモン。
次回、ロスタイム…あー楽しみ!


comment:(0)
2014/05/25 (21:04)

わーい



テスト終わりました!これでカノキド書けるぞー!あ、でも期待しないでくださいね。書くまでの時間がくそ長いんで。出来るだけ早めに更新出来るように頑張ります。別館サイトの方もあるし、新しいジャンルにも手を出してしまいそうで…カノキドに全力集中出来ないんですよ(´;ω;`)
私ってマイナーなものが好きになってメジャーになっていくと愛が冷めてしまうタイプ。マイナーなCPとかを好きになると自給自足したくなります。まあ、私がカノキド書き始めた時にはカノキドは既に人気でしたけどね!くまくまがサイトを始めたときにはまだ数えるほどしかなかったみたいですよー。いやー、カゲプロもアニメ化とかなんやらもともと高かった人気が更に上がりましたしね!もう私が書かなくてもカノキドを充分に満喫出来るし…ぶっちゃけこのサイトは私の自己満足でなわけだし。でもこんな自己満足サイトにも毎日足を運んでくれる優しい方々がいるのでちゃんとカノキド書きますよ!



comment:(0)
2014/05/22 (18:53)

prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -