臆病な恋愛52・53
12 6/22 20:39


梅雨の時期ですね、こんばんは。
本日は臆病な恋愛を2ページ更新しました。

前回の後半からポチ視点でストーリーを進めていってますね。
そして友達の正臣登場です。
なんだか、話が進んでいるようでストーリー展開が遅くて申し訳ないです…すみません。

すごくどうでもいい話ですが、オリキャラの中でも正臣は結構お気に入りです。
あんまり性格の良いキャラクターとは言えませんが…何故かお気に入り。スピンオフとかで正臣が主人公の話を書きたい程度に気に入ってます。

あ、今回のストーリーは、正臣と千秋の火花ばちばちがメインです。
次回も幸福と沢ではなく正臣と千秋が火花散らせる感じの話になるかもしれませんが、楽しみにお待ちいただければ嬉しく思います。 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -