臆病な恋愛49〜51
12 6/14 0:13


今回は、臆病な恋愛を更新しました。

だいぶ前からダラダラとマイペースに続けさせて頂いてますが、ようやく元カノの由香ちゃんも出て、尚且つ幸福の過去ももう少しで明るみに出そうです。
臆病な恋愛に関しては、キャラクターやストーリーよりも幸福と由香の過去が先行して出来ていたので、自分でもやっとここか!という感じです。
まあ、過去といっても過去編〜とかで長く続くのではなく、口頭でちょこちょこと説明出来ればなと思ってます。

幸福は最初から過去を引きずっている感じでしたので……過去を明るみに出してから「なんだ大したことないじゃん」と思われる方もいるかもしれませんが、生暖かい目で見守っていただければと思います。 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -