>> 02.愉快な仲間たち

「ぶっ!まじで見たかったさ、そん時のひかりの顔〜。」

「ちょ、ラビ笑いすぎだよ!真剣なのに!」


今、私の前で笑っている男の子はラビ。昨日のバイトの話を自分なりに真剣に話したらご覧の通り、大爆笑である。なんて失礼なやつなんだ。私がこんなに悩んでいる間にも爆笑してひいひい言っている。もう・・・。


「あ〜、ごめんさ。でも耳噛まれたってお前、ぶっ」

また爆笑し始める。ああ、もうコイツを誰か3枚におろしてくれ。


「もう、バイト行きたくないよ〜。」

私は机に頭を突っ伏して足をバタバタさせる。

「どこの高校なんさ?」

「・・・N高校。」

「うっわ頭いいとこだ。名前は?俺友達いるから聞いてみようか?」

「え、いい。名前も言いたくない。思い出しちゃうもん。」


私は机に突っ伏したままラビの質問に答える。ラビはあらま〜と言って携帯電話をしまった。


「どうでもいいが、何故ここに集まる。」

「へ、何が?神田。」

私は顔を上げた。

「ここは俺の机だ!話すなら他行きやがれ!」

「いいじゃ〜ん☆神田もうちのこと心配でしょ?」

「ハッ」

「笑うとこじゃないよ」


神田はチッと舌打ちしてそっぽを向いてしまった。これでも神田とは一応幼なじみなんだけどな。

「昔体操服忘れてわんわん泣いてた神田がすごくなつかし「黙れちんちくりん。」

「ちんちくりん!?」

女の子に何てこと言うんだ!と席を立って神田を思い切り睨みつけてやった。そして神田はまたハッと言ってそっぽを向く。だーから笑うとこじゃないってば!!


「まあまあ、ひかり。まだバイトは始まったばっかなんだしな、頑張って来いって、な?」

ラビは私を席に座らせて頭を撫でた。ラビは高校からいっしょになった友達だけと、私のよき理解者だった。もうちょっと頑張ってみようかな。


「今日、バイトは?」

「・・・ある。」

「頑張れよ、接客は笑顔で勝負だかんな。ひかり。」

「ん、ありがとラビ。」



あと半日したらバイトが始まる。嫌だ。

だってまだ耳が熱いんだもん。私は噛まれた左耳を抑える。




9:1の割合
本当に会いたくない?

prev//next


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -