2012/04/07::no title
◎もやしさん
ディグレ新刊出ましたね!表紙予想おしかったですね〜そこにアレンさんがいたらもう鼻血で本屋汚すところでした(笑)いやでも神田のイケメン度とジョニーのいいやつ度ハンパねえっす!アレンさんの子供自体可愛いすぎて誘拐したい(真顔)



2012/04/07::no title
すいませんごぶさたしてます!
メールやら拍手やら溜まってます。しかも中にはリンクの報告なぞ!嬉しすぎて電車の中一人でニヤニヤニヤニヤ気持ち悪かったと思いますもはや公害レベル。
明日は久しぶりにお休みなので、まとめてお返事返しますね!お待たせしてしまってすいません。学校に慣れたら少しずつ更新していきたい所存!

しかも知らない間に4万打ですよ!しかも1日のカウンターがすごいことになってまして、晒されてるんじゃないかとオドオドしてます。あ、新刊出ましたね!

ということも含め、また明日お会いしましょう!



2012/03/08::no title
◎あおいさん
そうですね、頑張った甲斐がありました。本当にあおいさんのコメントには元気もらってましたよ〜( ´`)ありがとうございますね!あとはディグレの新刊待ちですね(笑)




2012/03/08::no title
拍手やら溜まっております。
なんとかスマホにも慣れてきました!
今から返信頑張るむん。

ONLY YOU!!の需要たるや私もびっくりですよ。人知れず人気でした。さては皆さんドMですか////私もツンツンしたアレンさん書くの大好きです。願望です。




2012/03/07::no title
思わぬところでピンチです!
スマホに変えたら文字打つのが超絶遅くなりました、これは更新に影響が・・・
パソコンから更新しようかな




prev|next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -