★ずーん(´`) 2/3

駄文を書き続け、さらにこの期に及んで日記までも書き散らします奈一です(´`)

サイトを開いて1ヵ月経ったので、そろそろレイアウトなぞをマトモにしていきたいです、はい。firstとかひどいからね(笑)


最近私ダメダメですね。リアルに落ち込んでます。いい文が書けないっていうのも勿論あるし、なかなか上手くいかないもんですね。

この前なんて家からほぼ学校の手前までリュックのチャック全開で歩いてました(爆)親切なクラスの子が言ってくれなかったらどうなってたか・・・。っていうか恥ずかしすぎる!


あ、でもいいこともありましたよ〜。人生初バイトのお給料が先週入金されました(´∀`)短期なんでもうやってませんが、バイト先のお兄さんがくそみたいにかっこよかった(照)

背が高くて、高いところの器具とかひょーいって取ってくれるイケメン(;O;)笑顔で、頑張れ!とか言われた時には勢いで告白しそうでした(笑)

で、先週振り込みのことでその方から電話がかかってきたんですよ。なぜか店長からじゃなくて!まさかのイケメン(゚o゚)きょどりながらも電話して恥ずかしさで死にそうでした。

しかも最後に「ん〜、また電話しちゃうかもしれない(仕事で)。」と。

仕事でとは分かっていながらあらぬ妄想が自分の中で駆け巡って、もうヒーハーでした(照)彼氏に言われたいっすね。いないけど!

いつかネタにしたいなあ、これ(´`)


今月はたくさんの更新と絡みが目標です!よろしくお願いします。


P.S.そういえば、キリ番制度導入します。踏んじゃった方はリクエストなりなんなり言って下さいな!(できればDグレで!)1000番踏んだ方、ごめんなさい。今からでも自己申告していただければ書きます←
っていうか、どのくらいの感覚でキリ番なのかよく分からん。





前 |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -