2012/05/13 00:03
さて、いままで全く更新していなかったのでちょっとした現状報告を。。。
Twitterしてると日記の習慣がつかなくて困っちゃいます(´・ω・`) ←

実は2月の半ばあたりにアンソロジーへのお誘いメールを頂きまして。
相互していただいてるマンキンサイト様からだったんですね。いやー驚いた驚いた!!
2012年6月24日にComic Cityで開催される武井プチオンリーに合わせたアンソロの発行企画ということで、「ラブストーリーは突然に」の穂純さまからのお誘いでした。
まず、硬直ですよね、吃驚し過ぎちゃいました(笑
まさか私に漫画のお誘いメールが来るなんて夢にも思ってなかったので、嬉しさを驚きがベリーロールで飛び越しちゃったんですよね。
くどいですが、吃驚したんです<●><●>カッ

ちゃんとした漫画は描いたことなかったので迷ったのですが、小学校の頃から漫画を描いていらっさったお友達が手伝うから!!と背中を押してくださって現在絶賛原稿中です。締め切りもうすぐだけどね…。←
頑張ります!頑張りますとも!!!!

ってことで現状報告おわり!!
あ、そういえば2日前に髪の毛をアップルロゼ色に染めました(^0^)(現状報告


コメント(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -