1日遅れの七夕
2012/07/08 20:40

main/シャーマンキング+1
  /戯言シリーズ+1

1日遅れですが七夕ハオ葉と零僕。
コピックでの色塗りが楽しくて仕方ありません^^
欲望のままに描いたのでかなり雑です。


コメント(0)



お久しぶりです(*'-')
2012/06/10 00:08

久しぶりにサイトに顔出しました(笑
前の日記更新からだいぶ経ってますね、13日ですか…1ヵ月以上経ってますね。遠い昔のように感じます(´・ω・`)

そういえば、サイトに顔出さないうちに原稿を脱稿しました。
5月の話なんですけどね(^0^)←
情けないことに締め切り破りをしてしまい、主催者様に多大な迷惑をかけてしまいました。菩薩のように心の広い主催者様に助けられて私の原稿は完成したわけです…。
今回のアンソロ、メンバーが豪華すぎて正直私の漫画なんかのっけて大丈夫かなって思っていはいるんですがね。それでも頑張った結果なので、オンリーに行ってアンソロジーを買われた方が少しでも楽しんでくれればと、それだけを願っています。
イベント終了後はアンソロジーをいただけるそうなので他のメンバーの方の作品から存分に双子エキスを吸い取ろうと思います(*`▽´*)楽しみで今から鼻息が荒くなりそうです!



さて話を変えまして、最近はめっきり更新をストップしています。
ひとつ前の日記では調子こいて「零僕絵あっぷ〜♪」とか言ってますが、まだまだ先になりそうですごめんなさい。
それに加えて、安定していたジャンルに油を再投入されることが増えまして(*´▽`)
幸せだけどマイナージャンルつらい。気持ちだけ先走っちゃってもうつらい。誰か供給してください。
私は最近マクロ経済学なるものを学び始めまして、需要と供給は均衡するものだと!そう習ったわけです!!需要はここにありますさあ皆さん私に供給してください!!(゚∀゚ )←
最熱したものとして、サスナルとイタナルと九ナルとクロゴンとフェイゴンとクラキルとセバシエとブレオズとメフィ燐と…って挙げていくとキリがないんですけどカタカナばっかりで自分で書いていてとても読み難い!!馬鹿!!
ジャンル書いてませんがどの作品だか分かった人はお友達になりましょう!是非に!(゚∀゚ )
全部描きたい衝動はあるのですが、時間と画力とアイスの問題がありまして…(´・ω・`) 絵1枚につきアイス5本ぐらいあったら頑張れる気がするんですよね。最近暑いからもうアイスが手放せなくて…←

さて、もう少し落ち着いたら存分にお絵描きしたいと思っています。
ちょこちょこ上げていくと思うので更新してる所に出くわしたら拍手のボタンでも連打してあげてください。喜びますから(*`▽´*)
明日は貴重な休みを使ってバドミントンをお友達と嗜む予定ですのでこの辺でおやすみなさいm(_ _)m


コメント(0)



5月13日・邂逅記念日!!
2012/05/13 23:09

金曜日じゃないのがちょっと残念、でも邂逅記念日おめでとう^^
零僕絵描こうと思ったのですが、突然の来客に断念…(´・ω・`)
今日中にはできないけれど、明日描けたら上げようと思います。

意識のないいーたんを人識くんがあの小柄な体でえっちらおっちら骨董アパートまで運んだのかと思うと胸が痛くなります、興奮的な意味で。
いーたんは血の匂いに割りと興奮しそうですよね。
私の中でいーたんは毛色の違うマゾ設定になってるので、血に興奮して息が荒くなるいーたんと血塗れのいーたん見ながら顔を嫌そうに顰める人識くん、そんな設定が好きです。
…これ以上語るとだんだんアダルティな話題にシフトして止まらなくなりそうなので自重します(笑

それでは改めて邂逅記念日おめでとう!!




コメント(0)



双葉誕!!
2012/05/13 00:03

main/シャーマンキング+1

お久しぶりです。
そしてハオ様と葉くんおめでとう!!

最近は忙しかったので久しぶりにコピック握りました。
楽しすぎて時間を気にせずにゆっくり描いていたらこんなにギリギリの時間に…!!
それでもなんとか間に合いました!よかった〜^^
本当にふたりともおめでとう!!




さて、追記はちょっとした現状報告もどきです。

追記→
コメント(0)



帝人くんおめでとおおおおおおおお!!!!!(^0^)
2012/03/21 23:24

なんとか間に合いました!!
3/21!!帝人くんのお誕生日!!!
久しぶりにコピック握ったので思ったように塗れなかったんですが愛は籠もってます^^

近くにいるのにメールでおめでとうとありがとうを交換し合ってる臨帝!!
背中合わせで背中越しに伝わるあったかさでお互いに照れた顔を隠しあってるんです!!そういう妄想です<●><●>
本当に帝人くんおめでとおおおおおおおおおお!!!!!


コメント(0)



更新です^^
2012/02/25 22:04

main/TOA+1

にゃんにゃんの日に間に合わなかったJL。
ショタが好きです。
ショタに生えたしっぽとか猫耳とかをもう思う存分もふもふして嫌がる姿を見たい^p^←

背景素材はPixivからフリーのものをお借りしました(●ゝω・)ゞ


コメント(0)



更新にゃんにゃん(*'-')
2012/02/22 23:21

main/デュラララ+1

2月22日はにゃんにゃんの日!!
間に合いました!!子猫臨帝です^^
迷子になった飼い猫の帝人くんと通りすがりの臨也さん。
臨也さんは飼い猫ではないけど、ものすごくいい暮らししてそう、猫なのに。
ショタも猫もかわいいね(*´▽`)


コメント(0)



さらにバレンタインですね(*´▽`)
2012/02/14 23:40

○main/デュラララ!!+1
   /TOA+1

間に合いましたバレンタイン!!!
チョコレート以上に甘い一夜を是非過ごして欲しいですね、性的な意味で(^o^)←
本当にみんなかわいいわ///


コメント(0)



バレンタインですね(笑
2012/02/13 23:02

○main/戯言+1
   /シャーマンキング+1

バレンタイン絵を2枚あげました(*´▽`)
明日にdrrrとTOAをあげられたらいいなあ〜と思ってます。

イベントごとは妄想が書き立てられますよね( `ω´*)


コメント(0)



更新でござる(*'-')
2012/02/13 01:23

○main/TOA+1

アビスに1枚更新しました(*´▽`)
描きたかった題材というか雰囲気というか、やっと消化できて満足してます。

アビスについては本当にたくさんの思うところがありまして、確かに親善大使のルークは取り返しのつかないことをしました。
しかし決してルークだけの所為ではなかった。
責任をすべて背負った子供は空に溶けてしまったけれど、もし彼に過去の自分を許してあげられるだけの時間があったなら…
そう考えると切なくなります。

そんな雰囲気のイラストが描きたかった…!!


コメント(0)



← 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -