+α | ナノ

「桜夜死神見之事」

(2015/04/01)

朝里さん作『黄泉夜譚(ヨモツヤタン)』より、主人公の美琴(ミコト)さんをお借りしました。


「桜埋め」企画・花三夜「桜夜死神見之事」
http://nanos.jp/beanradish/page/123/


3月末から開催していた企画の三番目のお話です。
月に桜に着物美人を幻想色の鍋に入れ語り口調で和え、惜しげもなく趣味と憧れを詰め込んだ一篇。
注をつける必要はないとは思いますが、美人の死神さんの方です。
ハードボイルドを煮崩したようなおっさん話者は手前味噌のキャラクターです。

夜桜の下に立つ美人の姿、それが誰かと問うたとき、真っ先に浮かんだのが『黄泉夜譚』の美琴さんでした。それで事前に許可をいただいたものの、人様の、それも美人をお借りするというのはとても緊張するものですね。本物の百分の一でも魅力が表現できていば幸いです。
キャラクターをお貸しいただきありがとうございました。


『黄泉夜譚(ヨモツヤタン)』はこちら
http://ncode.syosetu.com/n5805bl/
(外部リンク「小説家になろう!」へ飛びます)





prev / top / next





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -