+α | ナノ

「娘不条理、夢は二度見ず」


こちらはツイッター「#深夜の真剣文字書き60分一本勝負」というタグに沿って書かれた文章です。
参加は前回の「カンカンカン」から2回目ですね。

今回は珍しくY視点のお話です。
珍しくというか、これが初めての挑戦です。
途中何度かやめときゃよかったと思いました。
Tくん視点で何故かYも一緒に夢の中に入っていて、後ろから道順を教えてぶきみちゃんを怒らせる、という流れも浮かんだのですが……T視点はとやかく長くなりがちですから。時間制限があると終わらないかと思いまして。

『ぶきみちゃん』のキャラクターはお題を一覧してぱっと思いついたものです。
今後どうなる予定もありません。……と言うより、この深夜の文字書きタグに挑戦するときは既にいるもいないも、色んな怪異・怪談を扱っていけたらいいなと目論んでいます。何分遅筆なもので、こういうSS形式でも採用しないと本編だけでは書ける怪談の数が限られてくるのです。

いただいたお題は「閉じた瞼に夢の続きを」
改題して「娘不条理、夢は二度見ず」
夢に謎かけする意地悪な都市伝説のお話でした。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -