+α | ナノ

深夜語り(2)


・10と11のおまけ

T「はっ……(ダブルベッドの上、キッタカタリの部屋)……え、朝チュン?」
Y「おはよう」
T「わーー!!」
Y「コーヒー飲む?」
T「え? あ、わ、昨日はどうもすみませんでした……?」
Y「なにベッドの上で土下座してるんだい。ベッドの件ならいいよ。昨晩ならなかなか楽しかった」
T「!?」
Y「夜通し怪談の検証なんてできることじゃないからね」
T「怪談……検証……」
Y「もっとも、君はヨジババ検証前にダウンしてしまったんだけれど。」
T「…………ヨジババ、出た?」
Y「残念ながら」


ナチュラルにやり取りしているけれど、午前4時ってこれどう考えても泊りがけだよなあ……と思いつつ、続くお泊まり2回目↓


・16から19のおまけ

T「…………(ダブルベッドの上、キッタカタリの部屋)……いまなんじ?」
Y「やっと起きたね。11時18分になったところだ」
T「…………午前?」
Y「午後」
T「何時間寝てた?」
Y「6時間くらいかな。ルームサービスでも取ろうか?」
T「うん…………あ、オレもコーヒーください」




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -