+α | ナノ

嘘の日

(2014/04/01)

YとT

・Tの嘘

T「オレ、実は女なんだ」
Y「じゃあ僕も実は男なんだよ」
T「……それほんとに嘘? すごく信憑性があるんだけど」
Y「TくんのことはTちゃんと呼んであげよう」
T「はぐらかさないでよ」


・Yの嘘

Y「実は僕はキッタという名前じゃないんだ」
T「……へ?」

Y「キッタというのは本名じゃないんだ。
  キッタじゃイニシャルはKじゃないか。
  どうして『キッタ』と『Tくん』で『YとT』になるんだい?
  せめて『KとT』になるのが道理じゃないか。
  つまり僕の本名はYから始まる名前ということになる。
  たとえば名簿の一件から、僕がヨシダならYですっきり収まるね。
  ……まあ、ヨシダではないけどね」

T「やめてただでさえややこしいのにやめて」



YTは元々「とがってる人」と「平坦な人」のコンビというだけで
イニシャルでもなんでもなかったのが、
『T』は『Tくん』になってしまいややこしくなったのでした。
……という嘘(本日は4月1日です)



prev / top / next





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -