+α | ナノ

深夜語り(1)


6、『猫又』のおまけ
元々2月22日のねこの日に上げたものでした。


Y「混同は見られるけれど基本的には『化け猫』は猫が恨みにより妖怪化したもので『猫又』は年を経た猫が化けるものらしいね」
T「へえ……(何も猫の日だからって猫化けについて語る必要はないと思うけど。猫の日ってもっとこう、猫耳つけたりとか
Y「需要の問題さ。つけたいならつけてもいいんだよ」


・つけた

Y「……うん。猫耳をつけたTくんって感じだね」
T「逆にそれ以上の何を期待してたの……っていうかキッタくんのが似合うって」
Y「僕は駄目だよ。猫耳の正装じゃない」
T「正装、ってどんな……?」
Y「チャイナドレス」
T「そんなんオレだって正装じゃないよ!」

T(そもそも、猫耳が一番映えるのはセーラー服だと思う)
Y「何か言った?」
T「別に何も」


紺セーラー×赤スカーフフェチの業は深い


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -