メモ記
「月上ゲ町奇譚」の本を作りました

サイト連載中の「月上ゲ町奇譚」より、怪談短編ばっかりを集めた本を作りました。
改稿ありの再録+書き下ろしで、約19篇収録されています。

「不在の探偵」同様、こちらで通販しています。
→ booth


また、オンラインイベントText-Revolutions Extra2でも取扱しています。
→ Text-Revolutions Extra2販売ページ
(こちらは3/21まで開催の4月下旬発送です。他のサークルさんのお買い物合算や、弊サークルの制作中冊子を先物取引される場合はこちらがおすすめ)


箔押し+本文色刷りのA5サイズ小説本です。
どちらも一度やってみたかった特殊装丁を一度に実現させてしまいました。
ざらっとした紙に良い感じに刷り上がっています。
需要は私、供給も私なのでとてもうれしいのです。

本当はこの本は今年の1/17(日)開催予定のイベント、文学フリマ京都の新刊として用意していた本でした。時勢によりイベントそのものが中止になってしまったため、残念ながらオンラインイベント・通販のみの頒布となっております。
物理で見てこそ目に鮮やかな立ち姿に作ったので、直接ご覧頂いたりお手にとって頂けなかったりできないのがつらいところ……在庫は多めに作っているので、よければ通販でお取り寄せいただけると喜びます。自慢の一冊です。





comment : 0
26th.Jan.2021


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -