メモ記
#web夏企画

綿津見様主催「#web夏企画 あの夏を幻視する」の作品を公開しました。
こちらはお題メーカーの診断結果から、任意のお題を選択して作品をかくという企画作品です。私の選んだお題は「つめたい」と「黄昏」でした。
夏といえばそう、江戸川乱歩の「白昼夢」ですね。
……と、そんな安直な考えにより書き始めた本作でしたが、7月からの募集開始に対して8月30日に提出するというギリギリの完成になってしまい、主催様には本当に申し訳ない思いです。着想から書き出しまでは良かったのですが、話に決着をつける部分で止まってしまい、完成した今となってもこの終わりでよかったのかと一抹の不安が。手に余る作品となりましたが、書き上げて少し時間を置くとそこまで悪くない気もして、人の心の単純さを思い知るばかりの夏です。



comment : 0
3rd.Sep.2020


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -