メモ記
お盆でござい

待っている方にはお待たせしました。

月上ゲ町奇譚YtoT「誘盆」を更新しました。
(→直接更新分へはこちらから)

「誘盆」はこれひとつで読み切りです。
位置的には前回の「ばけものづくし」と次回とをつなぐ位置にあたります。前回の後日談兼次回の前日譚ですね。
しかしこれ単独で完結していますので「ばけものづくし」未読の方も既読の方も楽しんでいただけるんじゃないかと。(……読んで興味を持っていただければ万事よし!です。ふふふふふ……)
内容的には一回区切れますが、積もるお話は次章終わってまとめてにしたいと思います。

次回の更新予定はYTの次回分、または「+α」にあげている小話のまとめ。それと別枠に夏のお話であとひとつ、8月中にあげておきたいお話が控えています。
どれが先に来るか三つ巴状態ですね。
お盆にある程度時間をとれた分、8月もう1回くらいは更新したいです
(……と書いて自分の尻を叩いておきます)

それとは別に、明日(……もう日付的には今日、かな)あたり余裕があれば「月上ゲ町案内所」の人物欄と「+α」に今回の更新分のおまけを更新する予定です。
トップの更新欄には載りませんが、よければ「誘盆」とあわせてご覧ください〜(*´∇`*)




comment : 0
19th.Aug.2014


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -