メモ記
ばけものづくし完成

取り急ぎ更新報告のみに留めます。

月上ゲ町「ばけものづくし」06と07を更新しました。
(目次にリンクを張ります→月上ゲ町奇譚)
これにて長々と続いた「ばけものづくし」もおしまいです。
この話、とても読みづらいしなにが起こっているのかさっぱりだと思います。
「ばけものづくし」には視点しかない。原因はそこにあります。
Tだけで構成された話には見たものばかりで「解釈」が欠落している。
謎はすべて闇の中にしかないのです。

ということで謎は謎のまま。後書きは残しません……が、やっとこ肩の荷が下りた気持ちでいっぱいです。
この「ばけものづくし」まではチュートリアル気分だったんです。YTを開始したとき、ひとまずこの話まで進めようと決めていたラインが「ばけものづくし」でした。
このパートが解放されたことによりあれやこれや、ネタだけ書き留めてきたあれこれに着手できます。色々選択肢がありますね……次はなんにしようかななんて迷っちゃいます。

おそらく6月は短篇で色々とやる月になるかと思います。
紹介文も新しく梅雨・夏仕様にして、それからぼちぼちアンケートを撤収して……やることはもりだくさんです。はりきります。更新のテンションだけでこのメモ記を書いているので、冷静なコメントは後日の私に委ねます。



comment : 0
30th.May.2014


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -