メモ記
春の嵐

ともいえない微妙な天候が続いています。
せっかくの桜が散って、近くの川も花びらでいっぱい。
もったいない気もしますが川流れする桜もそれはそれで綺麗だと思うのです。

業務連絡としては
YTの「ばけものづくし」02を更新しました。
(→目次リンクはこちら)
昨日に引き続きの更新になるのでトップの図書館島更新お知らせは、まだそのまま残しておきます(一日で降板なんて悲しいすぎます;)

個人的に01から02の間に1ヶ月弱の開きがあるのは
「イメージ:野生的なシーサー」
というメモのせいだと思うんです。
野生的なシーサーってなんや……

春に終わらせたいなと言っておいて3月の更新は一度きりでしたからね。散りゆく桜に尻を叩かれるような形です。
本当はもう少し続きがあったのですが……全開から間が開いてしまったので、あんまり長くなるのはよしました。とりあえず上げられるところで区切りのいいところまで更新です。
続きの03は今週中にでも上げる予定です。
さすがに3日連続更新にはならないですね(笑)体力的に



comment : 0
6th.Apr.2014


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -