メモ記
3月も終わります

少しだけプロフィールとブックマークを変更しました。
名残惜しい気もしますが、春ですからね。
けじめとして原点となった作品を上げようと思ったのですが……驚きました。
データが古すぎてどっか行ってしまったようです。
紙面に掲載されたものは手元にありますが、これを打ち直すには精神的にも肉体的にもつらいものが……!
けれど懐かしいです。私の原点となる作品は、自作品のパロディみたいなものでした。しょっぱなからそんな感じで、協調性・社会性にとんと欠けています;
思えばあれが、過去に書いた作品たちと、今の、特に「ほろびる時刻」につながる架け橋だったのだと考えると、至らない作品ながら無性にいとおしく思えます。
後ろ髪引かれる思いはありますが、仕方ありません。春ですから。

→追記

comment : 0
25th.Mar.2014


 
comments
 
 
↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -