うわ、馬鹿みてぇに怠い。クソ怠い。家まで体力もって良かった。道端で倒れるなんて恥ずかしいしクソみてぇだから。風邪かなこれ。あーだる。寝よ。オナマエに連絡入れとけば来てくれんだろ。鍵渡してあるし入ってこれるし。死にそうって送っとけば…




















気づいたら俺はベッドで寝てた。あぁ、限界でリビングのソファーにダイブしたんだっけ。頭に冷えピタついてるしきっとアイツがやってくれたんだ。ほんと主人に忠実なやつ。






「ルハン君、起きた?」

「起きた。」

「すごい、うなされてた。」

「あっそ、腹減った」






心配したんだからね、と一言残して部屋を出て行くオナマエ。腹が減った俺にきっとご飯持って来てくれんだろうな。ほら、すぐに持って来た。





「お粥、食べれる?」

「 やだ」

「何が食べたいの?」

「ハンバーグ。」

「やっぱり、うん…ちょっと待ってて」






俺は風邪を引いてお粥とか食べたい人じゃない。むしろガッツリしたものが食べたいんだ。ハンバーグ、ステーキ、オムライス、カレー。ほらちょっと待っててって言ったアイツはすぐにハンバーグを持って来た。





俺のことわかってんじゃん。





「ハンバーグ食べたいかなって思って作っておいて良かった…」

「それぐらい当たり前だろ」

「はいはい、たくさん食べて〜元気になって。」

「ん」

「じゃ、お粥片づけてくるね」







立ち上がったオナマエの腕を咄嗟に掴む。「行くなよ」って。それだけだったらカッコ良かったのかもしれないけど、俺は、馬鹿なクソ野郎だからやっぱり「行くなよ、ぶす」って。あぁ、オナマエの顔どんなんだろ、怒ってるかな。







「わかった、うん、ここにいるからルハン君は早く食べて寝てね」







ほら、やっぱりオナマエは優しく微笑むんだ。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -