※おなまえはみんなをあだ名で登録したようです※





【 中国って最強だよな 】





おなまえが参加しました





パンダ野郎:あ、ヌナ 既読4




ギャラファン:きたか 既読4




変態:きたねぇ〜 既読4




黙ってればいいのに:おせーよ 既読4




私:なんで招待したんですか 既読4




黙ってればいいのに:あ?文句あんの? 既読4




私:いやwwwだってwwww




私:だってこれチャイナラインですよね?w 既読4




パンダ野郎:そだよー 既読4




変態:え?君も中国人だよねぇ? 既読4




私:違いますーwwwwww 既読4




変態:えぇ?ずっと中国人かと思ってたぁ 既読4




変態:なんだぁ、違ったんだ^_^ 既読4




黙ってればいいのに:イシンwwwそれはないわwwww 既読4




黙ってればいいのに:こんな見た目も性格もブスな女中国人なわけねーからwww 既読4




私:ねぇwwwwルハン先輩wwwwwクソ野郎wwwwwwむかつくwwww 既読4




ギャラファン:フランス人だろう? 既読4




ギャラファン:フランス人だろう? 既読4




私:何それwwwwww 既読4




私:二回も言わなくていいしwwwww 既読4




ギャラファン:ミスったシェイ 既読4




黙ってればいいのに:ねぇ、クリスそれぼけてるの?本気で言ってるの?笑い取ろうと思って言ったんだったらほんとうに面白くないんだけど💢💢 既読4




黙ってればいいのに:だいたいさ、いちいちギャラクシーとかなんなの?謎。何キャラ?不思議キャラ?俺イライラする💢💢 既読4




黙ってればいいのに:あとシェイなんで付けたよ💢💢ちょっとにやけたし💢💢 既読4




変態:ルハンイライラしてるの〜?更年期なの〜? 既読4




黙ってればいいのに:更年期じゃねーよ💢💢💢💢 既読4




パンダ野郎:イーシンひょーん!しゃおるぅはクリスひょんとヌナが昨日レストランに行ったの知って餅を焼いてるんだよ〜 既読4




変態:餅を焼いてる?お餅食べたい^_^ 既読4




ギャラファン:餅か。昨日のチャイナ会に持ってきてくれ。 既読4




パンダ野郎:いいねぇー!!!!! 既読4




黙ってればいいのに:もう、どこから突っ込んだらいいかわかんねぇ。 既読4




黙ってればいいのに:まず餅焼いてねーし。昨日のチャイナ会にどうやって持ってくんだよ。つーかまず昨日チャイナ会やってねーし。いいねーとか言ってんじゃねーよ。 既読4




私:冷静に突っ込む人がルハン先輩しかいない件 既読4




黙ってればいいのに:そうなんだよ💢💢 既読4




変態:可愛いねぇ〜^_^ 青春だぁ^_^ 既読4




パンダ野郎:タオちゃんもヌナとレストラン行きたーーい!!! 既読4




ギャラファン:そうだな。行こう。 既読4




パンダ野郎:クリスひょんとは行かないよ! 既読4




ギャラファン:oh..... 既読4




変態:クリスどんまぁい^_^ 既読4




黙ってればいいのに:ずっと思ってたんだけど 既読4




黙ってればいいのに:シェイシェイシェシェイシェイニーハオってなんなの?💢 既読4




黙ってればいいのに:中国語馬鹿にしてるシェイ?💢 既読4




私:し、してないシェイっ!!! 既読4




私:ごめんなシェイ 既読4




変態:なぁに、それ!シェイシェイシェシェイシェシェシェイシェシェイシェイ? 既読4




ギャラファン:俺のシェイがニーハオしたいからちょっと離脱 既読4




黙ってればいいのに:は?????下ネタ???なんなん????は??? 既読3




黙ってればいいのに:俺のシェイってなに?ニーハオするってなに?離脱してんじゃねーよ顎野郎! 既読3




私:俺のwwwwシェイがwwwwニーハオwwwww 既読3




パンダ野郎:タオちゃんもニーハオしてくる〜 既読3




変態:いってらっしゃーい^_^ 既読2




黙ってればいいのに:は?あいつ意味分かって行ってんの??? 既読2




黙ってればいいのに:とりあえずクリス出てこい全力で説明しろよ 既読2




ギャラファン:すまんな。今から説明する。 既読3




ギャラファン:俺のシェイ→膀胱 既読3




ギャラファン:ニーハオ→爆発する 既読3




ギャラファン:っていうシェイ 既読3




私:wwwwwwwwwwなにそれwwwww 既読3




私:トイレに行くって言えしwwwww 既読3




黙ってればいいのに:クッソwwwwwにやけちまったシェイwwwww 既読3




私:ちょこちょこシェイ付けるのやめてもらえます?wwwww 電車だから辛いwwww 既読4




黙ってればいいのに:そーだよ、シェイシェイシェシェイシェイニーハオについて説明しろください 既読4




黙ってればいいのに:まず発音から。 既読4




私:シェイ 既読4




私:シェイ 既読4




私:シェシェイ 既読4




私:シェイ 既読4




私ニーハオ! 既読4




私:ってリズム。 既読4




黙ってればいいのに:猛烈に馬鹿にされてる気分💢 既読4




黙ってればいいのに:どうせ思いついたのチャニョルだろ💢 既読4




私:いや、ジョンデっす 既読4




パンダ野郎:ジョンデひょん!既読4




変態:明日から使おう^_^ 既読4




ギャラファン:俺のスタイルではないな 既読4




変態:スタイルじゃないって言うけどクリスって結局は俺のスタイルになるよねー^_^ 既読4




変態:正直イライラするそれ^_^ 既読4




ギャラファン:oh...... 既読4




私:あ、ちなみに振り付け付きなんで 既読4




私:明日教えますよ 既読4




私:では… 既読4




おなまえが退会しました











チャイナライン
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -