ーーーーーーーテテテテテテテレン






ーーーーーーーテテテテテテテレン






ーーーーーーーテテテテテテテレン











うるさ、なに?あ、電話?なに?朝からなに?ハッピーな眠りを覚ますの?なに?悪魔なの?俺のこと嫌いなの?神様は俺の敵なの?










「…はい…朝っぱらから誰っすか」




「は?チャニョリータ、昨日起こせゆーたんどこのどいつじゃアホんだら切るぞくそ野郎。」




「わっ!!!おはよっ!!!ごめんってぇー!!!!!!」





「ちゃんと起こしたからね?遅刻すんなよ、ハッピー野郎。」










あ、切れちゃった。朝からあいつの声聞けて猛烈ハッピー💕💕今日も1日ハッピーウイルス💕💕💕💕パクチャニョルでぇすおはよう俺!おはようみんな!おはようこの世に生まれた全ての生物たち!生まれたことに感謝。シェイシェイシェシェイシェイニーハオ





もうさ、なんていうか、あいつってほんとツンデレだよね!ベクに負けないぐらい。ほんとうにツンデレ。ほんとうに可愛い。ほんとうに愛してる。







なんてさ、みんな思ってるんだけどね。ベッキョナもジョンデもわかりやすいからね。あとはあいつの周りにいる人達。もうねっ、みんなあいつのこと面白いぐらいに好きじゃん!まじ!俺だって大好きなんだよ!!!!








だってさ、だってさ、あいつ差別しないじゃん!例えばあのルハン先輩にシネとか言えるんだぜ心強すぎハート強すぎ。テラ尊敬やっぱ愛してるわ









だけどさ、俺知ってんねん(誰)。あいつがさ、影で泣いてるとこ知ってんねん(誰)。そりゃ初めて泣いてるとこ見た時は心配して家まで押しかけて問い詰めた。けど、絶対口を開かないんだあいつは。









理由が俺たちとかルハン先輩達と仲が良いことへの嫉妬だから。ものを隠されたり下駄箱にいたずらされたり。体操服隠されて制服で体育もやってたし。絶対辛いじゃん。それなのに表ではヘラヘラ笑って心配かけないようにしてるんだよ、裏では泣いてるのに誰にも頼らないんだよ。






最初はただ、面白いから仲良くしてた。友達として見てた。絶対こんな口悪い女の子に惹かれるものなんかないと思ってたんだけど、そういう一面でまぁ、パクチャニョルやられたよね?真の優しさ?っていうの?そう、すごく優しいんだよ。うん、やられた。パクチャニョルの心に花火打ち上がった。どーんって。







今日だってモーニングコールちゃんとしてくれたし?優しいんだよね。どんなに は?めんどくせー自分で起きろよ とか言われても電話かけてくれっから(笑)俺、もしかして愛されてる?なんてね。とりあえず残りの高校生活ずっとそばにいてやるんだ!あわよくば大学生になってもずっとそばにいてやる!








辛い時、頼ってもらえるようにならなきゃ。泣くほど悲しいことあって頼られないのは俺さみしい。原因は俺たちなんだけど。(涙)もう最初原因俺って知った時は俺のこの出来すぎた顔とスタイルと性格恨んだよねいつもありがとう神様って思うけど恨んだよね











最近は嫉妬も前より全然減ってきたから良かった。あいつの人柄に女子も惹かれてるから。絶対そうだ!やっぱあいつすげーや。あ、やべ。準備しなきゃ。せっかく起こしてもらったのに遅刻じゃんwwwwwwwwもうwwwwww













朝から君のことを考えてみる
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -