キムおなまえ SM学園2年
クソ野郎です。言葉遣い悪いです。特にモデルはいません。みなさんのご想像にお任せします。ですが言えることはスホさんといとこだっていうことできっと昭和顏。







ビョンベッキョン SM学園2年
こいつも口が悪いです。LINEを始動させるのもこいつかパクチャニョルのどっちかですルハン先輩と主人公の関係にヤキモキしてツンデレ。だけど先輩の中だったらルハンと仲が良いみたいですね。主人公とは中学高校一緒の腐れ縁。







パクチャニョル SM学園2年
基本みんなの奢り担当何かあったらみんな焼肉奢れくださいイケメンで小規模のファンクラブ有り。イケメンなのに運動神経が悪いという残念な一面と腐男子ポジションのためモテるけどモテない(どっち)最近はチャニョリータ安定の様子。








キムジョンデ SM学園2年
いつめんの中で一番まとも。関西弁はキャラであり普段は標準語。みんなの話をよくきいてくれるため最終的にみんなに既読無視か未読無視される。主人公のことをひたむきに思う優しい子。








クリス先輩 SM学園3年
ギャラクシーファンファンという名前でバンドをしていてバンドの名前はギャラクシースタイル。ギャラクシーという言葉を愛しているようで周りの人にギャラクシーと自分のことを呼ばせる。本名はウーイーファンって言うらしい。一応生徒会の副会長でもある。







ルハン先輩 SM学園3年
顔もスタイルも完璧で頭も良くスポーツもでき表向きは優しいためみんなから人気。大規模のファンクラブ有り。だが本当は口がめちゃくちゃ悪い。冷たそうに見えて優しい性格なので仲が良い人からも結局は好かれる。







ミンソク先輩 SM学園3年
小柄でお饅頭みたいな先輩。ルハン先輩の唯一の友達だった(最近はクリス先輩やイシン先輩とも仲が良いルハン先輩)。性格は温厚で可愛い人。ルハンが気に入ってる主人公が気になっている様子。実は主人公と頻繁に連絡を取っている。








ジュンミョンオッパ SM学園3年
身内。従兄妹で2家族一緒に住んでいる(仲良すぎだろ)。一応生徒会会長で成績も優秀。だけど笑うと残念。喋ると残念。主人公のことを溺愛してる。生徒会に入ってもらおうと必死だけどたぶん主人公が入ることはないだろう。









イシン先輩 SM学園3年
女の子の格好をするのが好き。好きというより幼い頃のトラウマで女の子の格好をしてしまうみたい。そのトラウマについてはまた今度触れます。男の人の格好をしてもイケメン。ふわふわしてて甘いものが好き。みんなからは変態と呼ばれる。








ドギョンス SM学園2年
同じクラスで真面目な子。生徒会所属。いつも明るくてうるさい主人公と仲良くしてみたいとは思っているみたい。主人公とのエピソードが無さすぎるのでこれからが期待。頑張れ、ドギョンス!








キムジョンイン SM学園1年
主人公の幼馴染。片思い歴13年目ぐらい。一途な男。夜、急に呼び出されて何処かへ連れて行ったり振り回される主人公だけどなんだかんだで特別な思いがあるから断れないし嫌じゃない様子。







オセフン SM学園1年
ジョンインとは友達でありライバル。ヌナ命。よく下駄箱に花をお供えするみたいで主人公は大迷惑している。主人公のことが大好きでLINEも電話もストーカーなみにしているらしい。本人は嫌がってないから良しとする。







ファンズータオ SM学園1年
中国からの留学生。一応言葉はしゃべれるみたい。見た目は暗殺者みたいだけど中身は割とふわふわしている。主人公に可愛いと素直に言える人。過度なスキンシップにガチ照れする姿を見て内心めちゃくちゃ喜んでいる。
















【SM学園について】








いろいろとぶっ飛んでいるSM学園について書きたいと思います。






まず校長先生は椅子万先生。小中高大一貫のお金を出せば入れる学園です(白目)留学生も多く所属していてグローバルな学園です。中国、日本、が主な留学生がくる国です。全校生徒は小学生、1000人。中学生、1000人。高校生1000人。大学生は10000人ぐらいだと言われています。






校舎は小中、高大と分かれていてほぼ同じ敷地にあります。食堂は小中、高大と同じ場所にあるそうです。






学校行事も多く、その中でも文化祭のミスコンは無駄に盛り上がります。部活動はそこまで盛んではなく同好会が多いです。どんな非公式な同好会でも何か一つ所属すれば単位がもらえるみたいですね。(ルハン同好会、しうるぅ同好会、ギャラクシースタイルなどなど)






ファンクラブも同好会として認められるので何か一つファンクラブに所属して単位をもらおうとする生徒が多いようです。そのため、ルハン、クリス、チャニョルの同好会はメンバーがえげつないみたいです。掛け持ちもするし小中高大一貫なのでその分人数も増えます。





生徒会も人気で入りたいと思ってる人は多いようですが、入る資格は生徒会のメンバーに勧誘されること一つなのでなかなか入るのが難しいです。






※ちなみにおなまえ ベッキョン チャニョル ジョンデは いつめん という非公式の同好会で単位をもらっているようです。同好会は2人以上メンバーがいれば認められるそうです。





生徒会が服装を取り締まるような事を言ってますが守る人なんでいません。まず生徒会のイーシンさんが守ってないですから。(イーシンさんが女装に至るまでの話はまた別の話)男子用のもの、女子用のもの、どちらを身につけても何も言われないし、出席番号順も男女ごちゃ混ぜ男女で分けて何かするなんていうことも特別にないので(高校からは)「お前、男だったのかよwww」「あんた、女だったのwww」という現象もしばしばだそうです。





主な学校行事は、入学式、文化祭、体育祭、ミスコン、異文化交流祭、芸術鑑賞会、修学旅行、海外研修旅行、音楽祭、クリスマス祭、バレンタイン祭、卒業式など約1ヶ月に1、2回は行事があります。





文化祭は大学と合同でやるのでなかなかのクオリティーのものができあがるそうです。今年のおなまえのクラスは何をやるんでしょうかね。2年生は食品を扱う出し物をするクラスが多いみたいです。




体育祭は、各学年から応援団というものに推薦された人達がリーダーとなって体育祭を作り上げるようです。クラスごとにダンスを踊ったり、優勝したクラスには賞金が椅子万先生から与えられるのでとても盛り上がります。





バレンタイン祭では愛の告白タイムというものがあり、好きな人に告白できる。見事両思いになれたら生徒会からプレゼントが送られるらしい。やはり、ルハン先輩、クリス先輩、チャニョル辺りが人気らしい。






ちなみにジャージの色は学年で違い、今年の2年生は赤いジャージです。3年生は青で一年生は緑。めちゃくちゃダサいようです。制服のリボンやネクタイも同じ色なので卒業式に交換したり、憧れている先輩にもらったりなどのミニイベントがある。





クラスカラーもちゃんとあって、いつめん四人のクラスはえんじ色だそうです。色々な色がある中えんじ色だそうです。もう一度書きます。赤とか黄色とか青とか色がある中えんじ色だそうです。
設定
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -