私が画像を送信しました







私:ねぇ







私:下駄箱お花畑にしたのあんた? 既読







オセフン:ヌナ💕







オセフン:そーだよ💕ヌナ💕








オセフン:おなまえヌナに合うお花並べてみた💕💕







オセフン:ヌナ愛してる💕 既読








私:シネ







私:花粉症なんだよクソ







私:くしゃみとまらねーよクソ







私:なんでそんなに私のこと好きなの?ってぐらいあんたたち私のこと好きだよね。からかってるの? 既読









私:嫌がらせしたいの? 既読







私:暇なの? 既読







オセフン:あんたたちって 既読







オセフン:ジョンインと俺? 既読








オセフン:あいつの好きと俺の好きは違う。まじであいつはヌナに本気じゃねーし。 既読








私:待ってwwww 既読








私:ジョンインにも同じこと言われたwww 既読







私:クソワロ 既読








私:似た者同士じゃん 既読








オセフン:ヌナ、俺の好きはガチだって 既読









私:ジョンインにも同じこと言われたwwwww 俺はガチでセフンは本気じゃないってwwww 既読







私:ジョンインと心通じ合ってんね 既読








オセフン:ヌナ 既読









オセフン:今日はいつも以上にジョンインジョンインうるさいです 既読








オセフン:俺と話してる時は他の男の名前出さないでください 既読








私:えwwwww比べる対象がジョンインだからさ、ごめんwwwww 既読








オセフン:はぁ 既読







オセフン:どうしたら俺のこと好きになってくれます? 既読








オセフン:俺の気持ちとか 既読








オセフン:ヌナに全然伝わってないよね? 既読








私:伝わるも何も普段のお前の態度がカス過ぎて信用ならんwwwww出直してこいwwww 既読









オセフン:こんなにもヌナのこと愛してるのに💕なんでだよ、くそ 既読








私:愛してる人にくそ言うなよwwwまじでwww 既読








オセフン:愛してるが故のくそです 既読









オセフン:まぁ、いいや。 既読








オセフン:ご飯食べに行きましょう 既読








私:奢ってくれとか言うんだろ 既読







オセフン:もちろんそのつもりです!にんまり 既読









オセフンその1
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -