クリス先輩:oh





クリス先輩:galaxy.......





















私:もうwwwww笑わせないでくださいよwwwww 既読







私:ギャラクシーが好きなのはわかりましたからwwwww 既読







クリス先輩:そうだな 既読







クリス先輩がスタンプを送信しました








私:あ、明日ライブですよね?応援行きますね👍 既読








クリス先輩:🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜 既読







クリス先輩がスタンプを送信しました








私:wwwwwwwwwww 既読









私:ありが10匹でありがとうのつもりですか?wwwww先輩wwwwwwつまんないしwwwwwせめてお願いだから、ありの数10匹で送ってwwwwww七匹とかwwwww惜しくもないwwwwww 既読









クリス先輩:ライブのあとご飯でもどうだ 既読







クリス先輩:メンバーと 既読







私:スルースキルの高さww え、それって打ち上げってやつですよね?私行ったら邪魔じゃないですか? 既読






クリス先輩:打ち上げってやつだけど 既読







クリス先輩:ルハンとミンソクは来るって 既読








私:ちょwwwwwあの二人wwwwwだったら行きますwwwww 既読







私:どこ行くんですか?もちろん奢ってくれますよね?







クリス先輩:俺のギャラクシーに 既読








クリス先輩:シェフを呼んで 既読








クリス先輩:俺のラクシーをファンファンしてもらう 既読








私:は?wwwwwwwwwwwww 既読








私:待ってwwwwwまったく伝わらないwwwwww 既読








私:俺のラクシーをファンファンってなにwwwwww 既読








私:とりあえずシェフが来るんですよね?もう先輩の家ほんとお金持ちwwww行きますwwwww 既読







クリス先輩:よくギャラクシーが家だってわかったな。俺の最高の比喩表現だ。 既読








私:俺のラクシーをの下りはよくわかりませんでしたけど 既読








私:俺のギャラクシーはなんとか理解しましたwwww 既読








クリス先輩:hahah 既読







クリス先輩:see you 俺は寝る 既読








私:え、待ってwwww消えるの急過ぎwww







私:俺のラクシーをファンファンってなに!謎しか残らないっすwwww







私:しかも既読つかないしwwwww







私:寝つき良過ぎwwww













クリス先輩その1
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -