ブログ | ナノ

▽仮面ライダー鎧武*ネタバレ感想*41話 (2014/08/19)
完全にネタバレです!注意!!




仮面ライダー鎧武41話「激突!オーバーロードの王」

■大体のあらすじ
覚悟を決めた紘汰、変身解けても殴り合う戒斗とミッチ。
舞さんの居場所がわかり駆けつけると、
そこにはオーバーロードの王、ロシュオがいた。
そこから、黄金の果実を巡って戦って、
戒斗が力を求める姿がとても強くみえたり、
紘汰が覚悟を見せつけたりした。
そんななか、ロシュオを後ろから討ち取るレデュエ。
レデュエに絶対に許さねぇ!!モードに入った紘汰が、
オーバーロードの力の片鱗をみせた。
そして、ロシュオの剣を使いレデュエを倒す紘汰。

ミッチVS戒斗のところに凰蓮さんと城乃内がやってきて、
ブラーボがグリドンをスパーキング()したり、
ロシュオが舞さんのことを認めて?黄金の果実たくしたり、
プロフェッサーがインビジブルしてたりしたよ。


■ネタバレ感想
とにかくロシュオVS紘汰・戒斗が胸熱でした。
ロシュオの力の前に圧倒されてる2人だけど、
戒斗さんは終始?黄金の果実(力)を求めるように伸ばす手が
すごい切なくなってくるし、紘汰は今までになく覚悟を
決めている姿がまた切なくなりました……。

ロシュオを後ろから討ち取ったレデュエがすごい
ミッチと被りましたね。
取り乱す姿も、後ろからなのも……(月並み
でもなんか、そういうの見てると、
ミッチとかプロフェッサーとかレデュエとか
似てて、かつ、どんどん深みにハマってる感じが……
この三人って、皆ヤンデレ変換しても違和感ないですね。
ミッチなんか闇落ちヒロインに見えなくもn(殴

紘汰のオーバーロード化が割と完全なのかな?ってぐらいで
最後は紘汰が自分を犠牲にして森をなくそうとするのか、
もしかして、舞さんと協力してっていう、展開になるのか。
とても胸が締め付けられて切ない……です……。

でもなによりも、城乃内が生きてて、
やっぱり安定の城乃内心の底から安心しました。
凰蓮さんとのコンビが洗練されすぎて、もう、はい。
素敵です。




←前へ次へ→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -