B×C first 24




ねむうううううい

独哉くんの要望で我が子の幼児化。

昔の説明でも簡単に描こうと思ったけど、眠いのでまた後日。
とりあえず、チガは小さい頃姉に着せ替え人形として遊ばれてましたとだけ。それが原因で姉が苦手。
てかいつの要望だ?これ..

そして、テバさんがティードのアイコンを作って下さいました!有り難うございますー!ほんとにテバさんの作るアイコンはクオリティーが高くて可愛らしい(^^ω)らぶ!
大事にしますー!!
ジオビレ家族のイラストも有り難うございました。最近気づいてすいません。もう、テバさんはどれだけ私を喜ばせてくれるんだ!すき!

かのとさんがまたまたビレーネを…!しかもケーカさんをぎゅーっとしてるだ…と?ビレーネそこ変われ!頬っぺたぷにぷに可愛いつつきたい。桜会幼児化と聞いて…全裸待機!!!\(^O^)/喉から手が出るほど欲しい桜会。その保育園は何処へ行ったら有りますか…?
ロリショタ天国にかのとさんが同行して下さるです…と?二度美味しい…(ごくり)はい、與一さんのファン過ぎて胸が苦しいです(←)見た目からしゃべり方まで私のどツボ。與一さんの活躍を指をしゃぶりながら待ってます\(^O^)/かぐやさんの幼女時代が見たい私。こそりと呟いてみる←言うだけならタダ


木彫さん!ティードイケメン説なんてガセにも程がある!キリッ。ノルベルトさんと椿でどんな会話してるのかなあ〜っと想像してたら放送禁止になった。変態組大変ぷまいです(^p^)もぐもぐ
中身は勿論ミックスジュース。
ティードがウォッカとか一気飲みしたら死ぬと思う多分。
クラリッサさんと鈴蘭の会話も気になる今日この頃…。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -