B×C first 24




萌え過ぎて禿げそう


かのとさんが描かれるロリショタが可愛い///てかかのとさんが可愛い←
ビレーネから生意気さが消えて天使に見えました。有り難うございます。ロリショタ天国に埋もれたい(真顔)ビレーネは、小さい子すきです。自分が小さい癖に。お姉さんになったみたいで嬉しいビレーネ。子供扱いすると拗ねるお年頃です(笑)『ビレは立派なレディーだから子供扱いしないで!』と脛を蹴飛ばしそう。えっ?リベさん限定ですよ(^^ω)←
ケーカさん拐いたい位に可愛い。ぷにぷにしたい。ケーカさんのお兄さん(?)のファンです。まじでよーまのストライクゾーンなんですけどっ!
20歳未満って幼女の部類なんですか?なら、鈴蘭も実は幼女…。それを、想像したら吹き出しました(^^ω)幼女ちちでけえ

そして、かのとさんがリスを飼われてると聞いて…!リス私も昔飼ってました。可愛いですよね噛みますよね。めっちゃ痛いです。ハムスターも痛いです。でも、嫌いになれない…これだから見た目で得してる奴は…!!少し愛らしさ分けてくれっ

最後に、我が子を描いて下さりほんとに有り難うございました!とても嬉しい幸せ*。妄想が広がったので、またショタケーカさんお借りする気満々です(←)ビレーネとの絡みも…橘同士とてもぷまい。鈴蘭について回るナナシさんとケーカさんが見れれば私は生きていける。鳥の親子みたいな(^^ω)かのとさんのコスプレ見たくて堪らない…←






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -