B×C first 24




なんてこたあない(日常?)


/はあ〜…うっとおしいな…\

ネチネチ言われるのは嫌いなティードさん。上司の説教中とかは、上司が見てない隙に物凄い顔をするんじゃないかな?
反省の色が見れない!逮捕!

企画専用ブログだけど、たまにリアルの日記も書けたらなと。
まあ、よーまの1日とか興味ないよね(^^ω)ごめんねでも書くの←
最近、ついつい暴飲暴食をしてしまいがち。だから、デブがもっとデブになる。デバーデバー(^^ω)

独哉くんが関西に行ったそうで。あれ?行ったのかな?
美容学校も大変みたいです。
私もネイルを習いたかった。
お土産の為にわざわざ電話くれる独哉くん好きだよ(^^ω)
はやく会いたいー!

大学生と専門学生の皆さんは私に構ってくれない。とても忙しいみたいですな。そして、私も忙しい。

ウサギを飼いたいです。
ミニウサギとても可愛い。
栗色のお目目くりくりのウサギがペットショップに居てですね。一目惚れしました。数分しゃがんで見てました。鼻がピンクでヒクヒクしててとてもとても可愛いんだよ。
我が家にはハムちゃんが一匹居るんですが、そのハムスターも可愛くて溜まんない。全然噛まないし、運動神経も抜群なオスの子なんですけど愛くるしい。一年ちょい立つかな?
でも、小動物ってデリケートだから難しい。ウサギは1日二回餌あげなきゃいけないみたいで、今は暑いからクーラーとかも必要だし。仕事あるから、1日つけっぱは無理だしなあ〜。悩みます。他の家の娘になると思うと寂しいな。
とりあえず、昨日初期に必要な物を全部計算してみた。

そんな感じの毎日。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -