B×C first 24




嫌い嫌いも結局嫌い



もう桃ちゃんウチ来いよ(だが断る)
そして服装オリジナル過ぎて反省。
桃ちゃんは何色でも似合うんです。私は知っている←
それにしても、色塗り変えてみたらやっぱり色薄いなーそして、線潰れまくってないか?気のせいなら良いんだ。ほわわんな仕上がりにしたかったけど技量の問題^^
Hさん!ティードを描いて下さり有り難うございますー!
もう、ほんとに嬉しいです。
Hさんが描かれるティードが公式過ぎて…!!ポーズとか可愛すぎます
即保存しましたっ
桃ちゃん片思いとか可愛い。片思いされる人羨ましすぎる。
なら誰か鈴蘭貰わないか…?
いたっ石投げないでっ
桃ちゃんの心の声によによ。
桃ちゃん口悪くても可愛いぜ!
確かに、ティードは女のコに見境無いので信用ゼロな気がしてならない(笑)浮気?いいえ、博愛主義です精神。逆に何で怒られてるのか謎って言う位、女のコ好きなのはティードにとって当たり前なこと。
桃ちゃんそれを見て"女の敵なんて○○して○○すんぞ!"とワナワナ怒ってたら悦ぶ私が。
ティードはそろそろ大人にならないとね。歳も喰ってんだし←

モヤモヤ桃ちゃんだ…と?ガタ
『好きって何?』『幸せって何?』
と頭抱えてる桃ちゃんに悶え過ぎて何かが飛び出た(戻せ)
"設定"を使いこなせる桃ちゃんは、頭の良い女のコ。好きだ結婚してくれ。女のコらしい日常を過ごしたい桃ちゃんに切なくなった。普通の人と違って、桃ちゃんは桜会浸桜であって、ティードを好きな『設定』で居るから、好きな人と接することもなかなか難しいんだろうな..と。
年頃の女のコなのに。
ティードの浸桜に浸くにあたって、桃ちゃんの人生に大きく変化がありそうで恐い。責任は私がとる←

果たして、桃ちゃんは好きな人には焼きもち妬くんだろうか…?
よーまは今日も元気です。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -