B×C first 24




さあ、どうする(鉄道)


女装イチイX3が勝負を仕掛けてきた


女装イチイちらちら反応頂けて嬉しいです^^つるぺたイチイ

Hさんの反応にたぎった結果。


がっかり男性陣可愛い…!
テオさんの落胆振りが伺えます(笑)しゃべり方やトーンが独特過ぎて直ぐにバレる件…←

>>おお…っ!有り難うございます。タイミング見計らってパンツShikanします敬礼!筋肉フェチですって…?中途半端な筋肉ですいません。いっそのことムキムキにしますか?…危険。そして、ビキニレティアさんに悶えた変態は私です。
ギャル可愛い。

>>がに股スバルさん素敵。
見た瞬間顔の筋肉が緩んだのはここだけの話…。スバルさんの美少女ぷりはたまりません!凄く危ない雰囲気を漂わせる女装スバルさんに翻弄されたry…。
スバルさんに悪戯する二人。とても可愛いです。スバルさんがその後、怒って追いかけて二人はきゃっきゃっ逃げるんですね分かります^^

>>男装ユウキさんだ…と?!
もう天然可愛い娘ちゃん。男装ユウキさんを見て『えっ?ユー男だったの?』とイチイに言わせたい←






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -