ホストクラブ短編・京介世莉 | ナノ



好きになったのは


それは、ひょんな事から始まった。

「京介ってAVとか見る?」

「え?」

開店前の更衣室で突然剛さんに聞かれた。
何の事だろうと思いつつ、とりあえず当たり障りなく答えてみる。

「そうですね…全く見ないと言う訳ではないですけど、あまり…」

「はは、やっぱ?」

「何ですか、突然」

「実はさ知り合いがそういう会社に勤めてて、タダでやるからって昨日大量にもらったんだよ。京介見るならどうかと思って」

「すみません、俺は…」

「だよなぁ。んじゃ、世莉さんにでも聞いてみっかな」

「!?」

パタンとロッカーを閉め、更衣室を出ようとする剛さんの肩を掴んで引き止める。

「待ってください、やっぱり俺にください!」

「お、おう…」

若干引かれてはいるが仕方がない。
そう、仕方ない事なんだ。

それは世莉さんが元々ノーマルだからで、もしそういうのを見て一人でされたら凄く嫌だからだ。

(阻止しなければ…!)

と、いう事で。
世莉さんに決してこの事がバレないよう上手く誤魔化し、閉店後剛さんの部屋にお邪魔する事にした。

「凄い量ですね…」

予想以上に大量のAVに目をぱちくりさせてしまう。

「な、邪魔だろ?せめてデータでくれたら良かったのにさ」

言いながら剛さんはパッケージに入ったAVを手に取る。
俺も一つ手に取って見てみると、久しぶりの女性の裸に世莉さんが過った。

(すみません、これは浮気ではありませんので…)

心の中で謝罪し、とりあえず無難そうなのを探してみる事にした。

「なあ、これなんかどうだ?人妻とか」

「……」

何故、人妻なんだろうと思いながらパッケージを見てみると、どこか派手な母親を思い出させる女優の姿に、目を逸らして剛さんに返した。

「うっ…すみません、他のにしてください…」

「あれ、駄目だった?お前って人妻とか熟女とかイケそうだと思ったのに」

「何でですか、普通のでお願いします…」

「普通って…せめてタイプとかさー」

「タイプですか?そうですね…見た目は派手でプライドが高くツンツンしてるのに、そういう場になると途端に逆らえなくなる感じですかね」

「具体的すぎんだろ。はは、もしかして胸は小さい方がいいとか?」

「ええ…むしろ無くていいです」

「え?」

「いえ、こちらの話です」

ああ…何故俺はこんな事をしてるんだろう。
正直に言えば俺だって今は世莉さんを愛してるが元はノンケだし、女性と経験がない訳ではない。
だからと言って今は世莉さん以外の人の裸など見たくないんだ…。

(しかし、これらが世莉さんの手に渡る事だけは阻止しなければ!)

「京介、これはどう……ん!?」

剛さんは手に取ったパッケージを俺に渡しかけて、再度裏側をマジマジと見ながら言った。

「この子、世莉さんに似てねぇ?」

「――!?」

世莉さんと言われて慌てて覗き込むと、確かに若干だが似てるような気がした。

(そんな馬鹿な…)

この世に二つとない、あの可愛らしい世莉さんに似てる人が…それも女性でいるなんて有り得ない。
そんな俺を余所に剛さんは「へー」と感心したように声を上げニヤリと笑った。

「ちょっと流してみっか」

笑いながらディスクをセットする剛さんを逞しく思い、それと同時に「万が一似てたらすぐさまディスクを破壊しよう」と心の中で決意した。




prev / next


全2ページ


Back







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -